海が青い!

水曜日マスタースイムの及川です。

毎日暑いです。

今月のマスタースイムはバタフライの練習です。

今日もみんなで楽しく練習しました。

来週はお盆のため、マスタースイムはお休みとなりますのでご注意ください。

さて、海報告ですが、8月4日にはプールに通っている中3男子とCカード講習1日目として大瀬崎に行ってきました。

ラッキーなことにめちゃくちゃ透明度が高く、魚もたくさんいて講習といえども非常に楽しめました。


そして昨日は夏休み中の息子を連れて土肥に潜りに行ってきました。

これまた非常にコンディションが良くて楽しかったです。


土肥は動画も編集しましたので是非ご覧ください。


Cカード講習の方はあと1日残っていますので全部終わったらまた動画も紹介したいと思います。

現在海のコンディションが非常に良くて、透明度が高く青いです。

興味ある方は是非ダイビングにチャレンジしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です